スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケモノノケモノ

どうもこんばんわ。ザワケンです。
書きたいコトは沢山あるのに、なかなかに忙しい毎日。
今回も久しぶりの更新でございます。

ってゆーかさっき一生懸命書いたのに、記事が全部消えてしまいました。悔しい。
今日はWBCの壮行試合かなんかで「とんび」がまだはいらないようなので、まあ丁度良かったか。

さて、先週我が部署に若い女のコの新入社員が入ってきまして、日々人に物を教えるコトの難しさを痛感している次第です。ただ、結果が出ると自分のコト以上に嬉しいですね。実は金曜日、彼女が初めて電話で取った営業アポイントに同行してきたのですが、なんとか受注出来ました。商談は勿論オレが全部やったのですが、アポを取るコトが1番難しいからね。いやあ良かった良かった。結構プレッシャー半端無かったけど…。

突然ですが、最近土日が充実していません。この週末も軽く買い物して、今日はずっと家。いかんなあ。年始に立てた目標が全然達成されていない。まずは音楽活動を再開させたいんだが、休みは休みたくなっちゃうんだよなー…。まあ、地道に頑張ります。

そんなこの週末に購入したのはこの2枚。

今を生きて(初回生産限定盤)(DVD付)今を生きて(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/02/20)
ASIAN KUNG-FU GENERATION

商品詳細を見る


超克 <初回限定盤CD+DVD>超克 <初回限定盤CD+DVD>
(2013/02/20)
BRAHMAN

商品詳細を見る


ASIAN KUNG-FU GENERATIONは珍しく表題曲ではなく2曲目の方が好み。ピアノ主体の楽曲で、なんと鍵盤はH ZETT M(PE'Z、東京事変)。泣きのピアノにはホント弱いんです。

BRAHMANは特典DVDが去年のAIR JAMのLive映像が全部収録されていて、夜中に一人で興奮しておりました。TOSHI-LOWがインプラントってのがウケたけど…。

ってことで、また。

Now Playing
■ケモノノケモノ/ASIAN KUNG-FU GENERATION



クリックしていただくと、ランキングが上がります。
つまり、ザワケンが結構喜びます。

にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

はじまりのとき

どうも、ザワケンです。
週末に書くスタイルを…なんて言っておいて結構久し振りな更新です。

この3連休、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
僕は珍しく、土日と仕事で休みは今日だけでした。

土曜日はDODAの転職フェアへウチの会社が出展するとのことで、東京国際フォーラムへ。アジカンのLiveを観に行った以来かな?相変わらずデケえなあ、と感じました。イベント自体は好評だったようで、ウチのブースにもひっきりなしに転職希望者が。飲まず食わずで喋り通したせいで、終わったらクタクタでしたよ。でも会社に入ってくるかもしれない人達の窓口になるって面白いですね。いろんな人達と喋れて凄い良い経験になりました。と同時に、重要な仕事だなあ、とも。変な奴を入れる訳にはいかないしね。終わった後は有楽町の居酒屋で一杯。久し振りのお酒だった気が。最近飲まなくなったなあ。

日曜日は、インプラント学会ってのが京王プラザホテルでありまして、こちらにも出展。オレのお客さんから誘われた出展だったもんだから、行かない訳にもいかず。結果はあまりよくありませんでしたが、新宿だったので帰りに一緒に出た後輩と前の会社の時によく行ってたラーメン屋へ。ラーメン屋はあったのですが、店の中身は違うラーメン屋になっていて、ちょっとがっかり。不味くは無かったけど、前のが食いたかった。

帰りブラブラしていたのですが、辞めてから西新宿をフラつくのは初めて。本屋が薬局に変わってたり、知らない居酒屋があったり、スタジオが出来ていたり、わずか2年でここまで変わるのか…と。さすが新宿。移り変わりが激しいですな。でも懐かしかった。

ってなことで、仕事仕事の連休ですがなかなか楽しく過ごしたのでした。


The beginning【豪華ブックレット写真集付属】(初回生産限定盤)(DVD付)The beginning【豪華ブックレット写真集付属】(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/02/01)
絢香

商品詳細を見る


いろいろ言われている方ですが、最近好きになりました。
とにかく歌が上手い。アーティストは良い曲歌っていれば、プライベートは関係無いと本当に思います。

『はじまりのとき』。圧巻です。



Now Playing
■はじまりのとき/絢香



クリックしていただくと、ランキングが上がります。
つまり、ザワケンが結構喜びます。

にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキングへ
Twitter
Counter
Profile

ザワケン

Author:ザワケン
邦楽はAsian Kung-Fu Generation・Acidman・Syrup16g・thee michelle gun elephant、洋楽はOasis・Coldplay・Radiohead・Red Hot Chili Peppers等が大好き。
RealSoundTrackというバンドでVocal&Guitarやってます。
ROCKなモノとPOPなモノにはすぐに飛びつくRickenbacker弾き。

mixi

Kenji Nakazawa

Calendar
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
Link
■RealSoundTrack
RealSoundTrack Web
MySpace Japan
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf
YouTube
mixi
出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!
投票有り難うございました!

■Band
Local Sound Style

BO-PEEP
SLUM ROSE
think different
Juchrera
しゃがみ強P
luveless
The killing time
PHASE NINE
Sketch The Scene
香辛料-koushinryo-
5cm/sec
Sure Liver
The Milky Tangerine
水の中で雨中
JAWEYE
KImIboku
らくがき

■Live House
新宿Live Freak
Wild Side Tokyo
高円寺CLUB LINER
赤坂CLUB TENJIKU
高円寺Club ROOTS
高円寺Club Mission's
FUTURE NATURE VALVE
渋谷LUSH
池袋RUIDE K3
下北沢CLUB251
渋谷AUBE

■Friend
ドラムはおやつに入りますか? (RealSoundTrack Drums)
colorsgallery_blog (RealSoundTrack Bass)
FAITH WEB
しゃがみ強Pブログ ~しゃがんでなんぼ~

Time
Ranking
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


まあ、売名行為ってヤツです。
気が向いたら、クリックして下さい。
ザワケンが結構喜びます。
Access Ranking
[ジャンルランキング]
音楽
19900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
1177位
アクセスランキングを見る>>
ザワケンRecommend
最新記事
Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。