

1.2.3.4.5.6.Baby

今日の夜は幕張本郷でした。3週間ぶり位だったかな?
どうもこんばんわ、ザワケンです。

久し振りに日テレのNEWS ZEROを観ています。

キャスターの村尾信尚が嫌いなのと、昔から夜はTBS派なので
基本この番組はよっぽど観るものが無い時にしか観ません。

つまり、よっぽど観るものが無いってことやね。

ってゆーかさ、村尾っていつまで経っても素人っぽい喋り方だよね。
これだけで受け付けません。

今年の3月にNEWS23を降板した、松原耕二はこの真逆だったなあ。
戻ってこねえかなあ(笑)。


とまあ、特に書く事が無い連休明け1日目。

アジカン【ランドマーク】エンドレスリピートなう。
もっと聴き込まないと感想は書けません。


Now Playing
■1.2.3.4.5.6.Baby/ASIAN KUNG-FU GENERATION



クリックして頂くと、ランキングが上がります。
つまり、ザワケンが結構喜びます。

にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキングへ

Journal For Plague Lovers

平日は気絶したように寝てます。
どうもこんばんわ、ザワケンです。

今週末は3連休ですか。
お盆以来の連休ですが、予定はありません。

なんかなあ、もっと休日を楽しみたいんだが…
予定を入れたくない自分がいます。

土曜の夜とかに音楽聴いてる時間とかがめっちゃ幸せです。
毎回言ってる気がするが、ホントそろそろちゃんとしたバンドがしたい。

うーむ、とりあえず風呂に入りますか。


凄い好きなアルバムです。

ジャーナル・フォー・プレイグ・ラヴァーズジャーナル・フォー・プレイグ・ラヴァーズ
(2009/05/13)
マニック・ストリート・プリーチャーズ

商品詳細を見る


Now Playing
■Me And Stephen Hawking/Manic Street Preachers



クリックして頂くと、ランキングが上がります。
つまり、ザワケンが結構喜びます。

にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキングへ

それでは、また明日

気付けば2カ月も更新してなかったか。
とてもお久し振りです、ザワケンです。

前回の更新が7月前半だったので、少し振り返ってみると。

今年もNANO-MUGEN FES.2012を観に行ったり、
(2日目だけ。今年はアジカンの演奏が良過ぎて感動。成熟期って感じだね。)
翌日に1泊2日で社員旅行に行ったり、
(伊豆大島へ。暑過ぎたが、その分めっちゃ楽しかった。)
約1週間実家に帰ったり、
(弟が冬に帰省出来ない為、家族全員が集まるのは夏のみ。)

光星学院の3期連続準優勝に涙したり・・・

等々、非常に充実していた夏でございました。
ま、その他は仕事漬けですね。いい加減バンドしたい。

いや、仕事漬けが嫌な訳ではないですが!

もー9月かあー・・・ホント時間が経つのはあっという間ですね。


この夏1番聴いたであろうアジカンの新曲。
久し振りのロックチューンで、個人的には大ヒット!
多分1日10回以上聴いていたと思います。

それでは、また明日(初回生産限定盤)(DVD付)それでは、また明日(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/07/25)
ASIAN KUNG-FU GENERATION

商品詳細を見る



Now Playing
■それでは、また明日/ASIAN KUNG-FU GENERATION



クリックして頂くと、ランキングが上がります。
つまり、ザワケンが結構喜びます。

にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキングへ
Twitter
Counter
Profile

ザワケン

Author:ザワケン
邦楽はAsian Kung-Fu Generation・Acidman・Syrup16g・thee michelle gun elephant、洋楽はOasis・Coldplay・Radiohead・Red Hot Chili Peppers等が大好き。
RealSoundTrackというバンドでVocal&Guitarやってます。
ROCKなモノとPOPなモノにはすぐに飛びつくRickenbacker弾き。

mixi

Kenji Nakazawa

Calendar
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Link
■RealSoundTrack
RealSoundTrack Web
MySpace Japan
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf
YouTube
mixi
出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!
投票有り難うございました!

■Band
Local Sound Style

BO-PEEP
SLUM ROSE
think different
Juchrera
しゃがみ強P
luveless
The killing time
PHASE NINE
Sketch The Scene
香辛料-koushinryo-
5cm/sec
Sure Liver
The Milky Tangerine
水の中で雨中
JAWEYE
KImIboku
らくがき

■Live House
新宿Live Freak
Wild Side Tokyo
高円寺CLUB LINER
赤坂CLUB TENJIKU
高円寺Club ROOTS
高円寺Club Mission's
FUTURE NATURE VALVE
渋谷LUSH
池袋RUIDE K3
下北沢CLUB251
渋谷AUBE

■Friend
ドラムはおやつに入りますか? (RealSoundTrack Drums)
colorsgallery_blog (RealSoundTrack Bass)
FAITH WEB
しゃがみ強Pブログ ~しゃがんでなんぼ~

Time
Ranking
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


まあ、売名行為ってヤツです。
気が向いたら、クリックして下さい。
ザワケンが結構喜びます。
Access Ranking
[ジャンルランキング]
音楽
17418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
1020位
アクセスランキングを見る>>
ザワケンRecommend
最新記事
Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
