

クレーム。

一週間があっという間です。
こんにちわ、ザワケンです。

今日明日と幕張でDevilock Night The Finalですが、
行けるかどうか現段階で微妙な感じ。
いつも通り、会社の上司が2日間参戦しているので、
行けなかったらどんな感じだったか聞こう…。

とてもどうでも良い話なのですが、最近起こった話を一つ。
いつも夕飯を食う地元の牛丼屋であった話。

腹を空かしたオイラはその日カレーライスを頼みました。
あ、ハンバーグも付いてたな。
で、届いたカレーはグッチャグッチャで、福神漬けはタレも一緒にご飯に混ざっていました。

普段店にクレームなんて言ったコトありませんが、
あまりに酷かったので、お客様の声BOXみたいなのに「金返せ」と書いて、
本社のホームページからクレームを送りつけました。


翌々日かな?店長からお詫びのメールが届きました。
なんかクレームの対応マニュアルのコピーみたいな感じだったので、
「だから今後どう対応すんのよ」と返事しました。

そしたらたった今店長からわざわざ電話が来て、
深々とお詫びの連絡があり、一件落着って感じ。

一つご理解頂きたいのですが、オレはこんなクレーム1回もやったコトありませんからね!?
それだけ酷かったんだわ。

まあ、自分も仕事上クレームを受けるコトは多々ある訳で、
どういう対応するのかな、と勉強したかった気もしますが(笑)。

うーん、全然勉強にならなかったけど。
だってオレが書いたクレームの中に、
電話はあまり出られないのでメールで返事お願いしますって書いたんだもん。

ま、めんどいからもう良いけどさ。

A World Of PandemoniumA World Of Pandemonium
(2011/11/23)
the HIATUS

商品詳細を見る


うーん、観たい。明日のトリなんだよな。

Now Playing
■Superblock/the HIATUS



クリックして頂くと、ランキングが上がります。
つまり、ザワケンが結構喜びます。

にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキングへ

Champagne Supernova

解答バカ少女を観ないと、週末って感じがしません。
どうもこんばんわ、ザワケンです。

昨日は朝まで飲んでしまい、結局家に着いたのは朝8時でした。
おかしい、大塚を5時半には出たはずなんだが…。

そういえばサマソニの出演者第一弾の発表がありましたね。
GREEN DAYRIHANNAがヘッドライナーってコトなのかしら。
RIHANNAは面白いトコついたなと思うけど、LADY GAGAは無理だったんだろーな(笑)

個人的には上記2アーティストよりも、Sigur RosとNew Orderに惹かれます。
まあ予想通り今年はフジの圧勝だろうな。

サマソニにはサプライズを期待!
なんだかんだで1番行きやすいフェスだから、面子微妙でも毎年行くかどうか迷ってます。
去年が良過ぎたんだよなあ…。金もうねーんだろーな(笑)。

さっきスマステで、
日本人が好きな洋楽アーティストランキングみたいなのやってたんだけど、
Oasisが12位でなんか嬉しかった!

ってことで本日のBGMは久し振りに『Morning Glory』

モーニング・グローリーモーニング・グローリー
(1995/10/10)
オアシス

商品詳細を見る


Now Playing
■Champagne Supernova/Oasis



クリックして頂くと、ランキングが上がります。
つまり、ザワケンが結構喜びます。

にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキングへ

文房具が好きです。

こんばんわ、ザワケンです。
週中ですが気が向いたので。

今日は千葉→会社→千葉といつも通り移動時間の長い営業をしていたのですが、
久し振りにコンビニで「Associe」を購入。

理由はキャッチに「仕事に効く!最新版文具術」とあったから。
実は結構な文房具好きで、文房具特集には目がありません(笑)。

ただそんなに拘りは無くて、カッコイイ物を使いたいってだけですが。
あっ、手帳は絶対モレスキンじゃないとダメです(笑)。

いやあ、良いね、文房具は。

学生時代に文房具屋でバイトしてた時に、
いろんな文房具を目にするようになってちょこちょこ興味を持つようになったのですが、
やっぱり仕事なんかでも自分の好きな物を使いながら仕事するのと、
そうでないのとでは全然気持ちの入り方が違う気がする。

いろんな人のいろんな使い方を見て、なんかモチベーションが上がりました。
時間が合ったらLoftに行かないと!

それだけー。

あっ、Björkの新譜、とても好き。
この人の独特の世界観は好き嫌いが凄く分かれると思うけど、
単純に僕個人は凄い惹かれます。

バイオフィリアバイオフィリア
(2011/10/05)
ビョーク

商品詳細を見る


Now Playing
■Thunderbolt/Björk



クリックして頂くと、ランキングが上がります。
つまり、ザワケンが結構喜びます。

にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキングへ

再開。

どーもこんばんわ、ザワケンです。
1ヵ月以上放置してしまった。
年初の目標は僅か1ヵ月で潰えてしまった訳ですな。
まあゆるやかに頑張りますわ。

相変わらず平日は仕事オンリーですが、週末はそれなりに楽しんでおります。
って最近移動時間長いのが悲しくなってきた(笑)。

今日は超久し振りにスタジオに行って来ました。
そう、やっとこさバンド再開です。
顔馴染みの店員さんにも近況報告なんかをしつつ。
まあ、まだドラムはいねえけどさ。

新メンバー(とは言っても知ってる面子)で初めて音出し。
良いね、レベルが高い。
今日殆ど何もしてないけど(笑)。

ドラム見つかるまではオレがちょこちょこ曲の断片を作って、
練習用にコピーでもするかって話になりました。

やっぱバンドは良いねえ。

Now Playing
■John Lennon/Blankey Jet City



クリックして頂くと、ランキングが上がります。
つまり、ザワケンが結構喜びます。

にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキングへ
Twitter
Counter
Profile

ザワケン

Author:ザワケン
邦楽はAsian Kung-Fu Generation・Acidman・Syrup16g・thee michelle gun elephant、洋楽はOasis・Coldplay・Radiohead・Red Hot Chili Peppers等が大好き。
RealSoundTrackというバンドでVocal&Guitarやってます。
ROCKなモノとPOPなモノにはすぐに飛びつくRickenbacker弾き。

mixi

Kenji Nakazawa

Calendar
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
Link
■RealSoundTrack
RealSoundTrack Web
MySpace Japan
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf
YouTube
mixi
出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!
投票有り難うございました!

■Band
Local Sound Style

BO-PEEP
SLUM ROSE
think different
Juchrera
しゃがみ強P
luveless
The killing time
PHASE NINE
Sketch The Scene
香辛料-koushinryo-
5cm/sec
Sure Liver
The Milky Tangerine
水の中で雨中
JAWEYE
KImIboku
らくがき

■Live House
新宿Live Freak
Wild Side Tokyo
高円寺CLUB LINER
赤坂CLUB TENJIKU
高円寺Club ROOTS
高円寺Club Mission's
FUTURE NATURE VALVE
渋谷LUSH
池袋RUIDE K3
下北沢CLUB251
渋谷AUBE

■Friend
ドラムはおやつに入りますか? (RealSoundTrack Drums)
colorsgallery_blog (RealSoundTrack Bass)
FAITH WEB
しゃがみ強Pブログ ~しゃがんでなんぼ~

Time
Ranking
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


まあ、売名行為ってヤツです。
気が向いたら、クリックして下さい。
ザワケンが結構喜びます。
Access Ranking
[ジャンルランキング]
音楽
17418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
1020位
アクセスランキングを見る>>
ザワケンRecommend
最新記事
Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
