

超久し振りの更新。この1カ月はいろいろあり過ぎました。

皆様、お久し振りでございます。
前回のブログの更新が3月11日の深夜の更新だから、約1カ月以上放置してたことになりますね。
いやあ、楽しみにしてた方には(いるのか?)申し訳ないです。


さて、この1カ月はいろんな事があり過ぎました。
書こうかどうか悩んだのですが、自分への記録として書こうと思います。



2月の後半からずっと実家に帰って来ているのは以前書いたと思うのですが、
闘病中の親父の容体があまり良くないとの連絡が母からあり、
仕事を休ませてもらってずっと実家の青森県弘前市に帰省しておりました。
ちなみに今もいます。GW明けに東京に帰る予定です。

毎日病院へ通い、特に何をする訳でもないのですが、看病の真似事のようなものをしておりました。
全く回復はせず、日に日に悪化していく親父を見ているだけのようなものです。
そして、東京にいる間の母からの連絡を聞いていていて覚悟はしていたのですが、
看取る気持ちの帰省だったので暫く東京に帰るつもりはありませんでした。


東日本大震災の際も、病院にいました。
こっちは震度3か4程度のものでしたが、5階だったのでめっちゃ揺れて怖かったなあ。
幸い被害は殆ど無く、地震発生後から約1日停電になった位です。

停電でTVが使えなかったので、帰宅後母親とPCでUSTREAMを見ていたのですが(確かTBS)、
開いた口が塞がりませんでした…。
東野圭吾好きとしては、『パラドックス13』の世界を思い出しました。
こんなコトって起こるんだなあ、と。

翌日朝一で病院へ行ったら、病院は電気が回復していたので、TVに釘付け。
(どうやら古い病院だったので自家発電が無かったようで、地震発生時から帰宅まで停電してました。)
病院でiPhoneとPCの充電をフルにして、帰宅後は無事電気が回復していました。


親父はその翌日の深夜、3月14日の深夜0時45分に亡くなりました。
病院から連絡があってからすぐ駆け付けたのですが、残念ながら最期を看取るコトは出来なかったです。
看護婦さんから聞いた話だと、苦しまずに逝けたようなので良かったです。



火葬・通夜・葬式…、親父が亡くなった直後はやる事が多くてバタバタしていましたが、
大阪で働いている弟や千葉にいる滅多に会わない親戚等も集まり、
皆でワイワイ親父を送り出してあげました。

正直覚悟は出来ていたので、皆さんが思っているよりも僕は元気です。ご安心を。
むしろ、『やっと苦しい闘病生活も終わったね。おめでとう!』って親父に言ってやりたい感じかな。

知ってる人もいると思いますが親父は学者だったので、きっと天国でも勉強しまくるコトでしょう。
何十年後になるかは分からないけど、先に行ってて待っててくれや。


もう1月以上前のコトですが、いい加減オレも前向いて新しいスタートを切らないとね。
やっと会社も辞めたので(笑)、東京に帰った後は就職活動からです。


相変わらずの支離滅裂の文章で読み難かったかと思いますが、まあ僕の現状はこんな感じです。
長々と読んで頂き有り難うございました。

まあ今後とも宜しくお願い致します。


RealSoundTrackの皆様>戻ったら特訓開始な!
Twitter
Counter
Profile

ザワケン

Author:ザワケン
邦楽はAsian Kung-Fu Generation・Acidman・Syrup16g・thee michelle gun elephant、洋楽はOasis・Coldplay・Radiohead・Red Hot Chili Peppers等が大好き。
RealSoundTrackというバンドでVocal&Guitarやってます。
ROCKなモノとPOPなモノにはすぐに飛びつくRickenbacker弾き。

mixi

Kenji Nakazawa

Calendar
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
■RealSoundTrack
RealSoundTrack Web
MySpace Japan
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf
YouTube
mixi
出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!
投票有り難うございました!

■Band
Local Sound Style

BO-PEEP
SLUM ROSE
think different
Juchrera
しゃがみ強P
luveless
The killing time
PHASE NINE
Sketch The Scene
香辛料-koushinryo-
5cm/sec
Sure Liver
The Milky Tangerine
水の中で雨中
JAWEYE
KImIboku
らくがき

■Live House
新宿Live Freak
Wild Side Tokyo
高円寺CLUB LINER
赤坂CLUB TENJIKU
高円寺Club ROOTS
高円寺Club Mission's
FUTURE NATURE VALVE
渋谷LUSH
池袋RUIDE K3
下北沢CLUB251
渋谷AUBE

■Friend
ドラムはおやつに入りますか? (RealSoundTrack Drums)
colorsgallery_blog (RealSoundTrack Bass)
FAITH WEB
しゃがみ強Pブログ ~しゃがんでなんぼ~

Time
Ranking
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


まあ、売名行為ってヤツです。
気が向いたら、クリックして下さい。
ザワケンが結構喜びます。
Access Ranking
[ジャンルランキング]
音楽
17418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
1020位
アクセスランキングを見る>>
ザワケンRecommend
最新記事
Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
