

この週末も勿論スタジオ。
RealSoundTrack結構絶好調な感じです。(あ、韻踏んだ)

100626-1.jpg

なかなか良い音だったのでつまみをメモの為パシャリ。
いたってシンプルな僕の足元。
もっとガンガンにエフェクターを増やしたいのですが、
お財布と相談するとなかなか難しいぜ!

100626-2.jpg

こちらはギターの野々崎の足元。
使いこなせないくせに、ワウペダルがあります。
真ん中のオレンジのは80,000円もしたらしい。
本人曰くoasisも使ってるって言ってるけど・・・。ホント?

100627-1.jpg

昨日は小雨の中南大沢のアウトレットへ。
買い物はなんか格好良い体重計のみ(笑)。
画像は体重計を買った後、立川で食ったラーメン。全部乗せ。

そんなこんなで「出れんの!?サマソニ!?」絶賛投票受付中です!
1日1回皆様の清き1票をどうぞ宜しくお願い致します!!


Liveもよろしく!

2010年7月19日(月) 素晴らしい世界 vol.4
高円寺CLUB LINER
w/the alps/...and more!


8月にもLiveを企画中。詳細はまた決まったらねん。

Now Playing
■橙/ASIAN KUNG-FU GENERATION

青空と黒い猫

皆さんサッカーはどうするのでしょうか。
明日が土曜だったら間違いなく夜更かしなんだけどなあー。
一応軽く3時に目覚ましをセットしようかと企んでおります。

さてさて、あっという間に今週も木曜が終わり。
なんか告知活動やらなんやらで忙しくて良い感じですね。

「出れんの!?サマソニ!?」投票受付中!!
皆様、1日1回の投票をどーぞ宜しくお願い致します!!


昨日決まった7月のLiveですが、
なんとか最低でも1曲は新曲をやりたいと考えております。
そんでもって8月にも1~2回Liveをやりたい!
今年後半はマジでガンガン攻めていかないと!

2010年7月19日(月) 素晴らしい世界 vol.4
高円寺CLUB LINER
w/the alps/...and more!


では、おやすみなさーい。

Now Playing
■青空と黒い猫/ASIAN KUNG-FU GENERATION

「出れんの!?サマソニ!?」投票開始!

連日の更新、このままのペースで行けるかしら。

さあさあ遂に「出れんの!?サマソニ!?」の投票が開始されました!
ダメ元とは言え、何もせずに終了じゃあ悔し過ぎるからね。
結構必死に応援を呼びかけております。

http://emeets.jp/pc/artist/3911.html

↑のアドレスから投票を是非是非お願い致します!
1日1回投票可能なので、明日も明後日も是非是非是非よろしくお願い致します!!

さてさて、まだ告知するものがあるのです。
やっとこさ、遂にLiveが決まりました!

2010年7月19日(月) 素晴らしい世界 vol.4
高円寺CLUB LINER
w/the alps/...and more!


現メンバーでは初のLiveになります。
詳細はまた後日。忙しくなるぜい!

Now Playing
■マジックディスク/ASIAN KUNG-GU GENERATION

マジックディスク

仕事をさっさと切り上げて、タワーレコード新宿店へ。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのニューアルバム【マジックディスク】を購入して来ました!

マジックディスク【初回生産限定盤】マジックディスク【初回生産限定盤】
(2010/06/23)
ASIAN KUNG-FU GENERATION

商品詳細を見る


まずはアートワークに脱帽。
今回は6面デジパック仕様とやらなのですが、イラストが最高に良いです。
【ワールドワールドワールド】以上にカラフルで、
随所随所にアジカン関係のアルバムタイトルやら、メンバーの名前やら。
見ていて飽きない、素晴らしくポップなジャケットです。

さて、今回のアルバム、肝心の楽曲達でございますが。
文句無しの最高な曲ばかりでございます。

シングルの3曲は勿論、常に進化し続ける
アジカンの今出せる全てを出し切ったような楽曲ばかりです。

何て言うか、ジャケットや特設サイト等々いろんなコトに挑戦するアジカンの姿勢に、
ホントに音楽が好きなんだなあと感動すらします。
ホントにこのバンドを好きで良かった。


既に2周目に入っていますが、
お気に入りの曲とかはいろいろ変わって行きそうなので、
特に「これっ」とは言わないでおこうかな。

あっ、「青空と黒い猫」と「架空生物のブルース」好き(笑)。

誰かが言ってたけど、マジで全国民必聴ですよ!

Now Playing
■青空と黒い猫/ASIAN KUNG-FU GENERATION

完全感覚Dreamer

日本vs.オランダ
完璧ににわかファンで、しかも少し遅いネタですが惜しかった!
デンマーク戦いけちゃうんじゃないの!?
と思ってたら、木曜の深夜3時なのね・・・。観たい・・・。

さて、昨日はスタジオでございました。
既存の曲に含め、断片ばっかりだった新曲群を少しづつ形に。
確実に今バンドは1番良い感じじゃないかと思います。

今回は告知沢山。
まずは「出れんのサマソニ!?」とオーディションに応募してみました。
最初は動画審査。去年のLive動画を掲載しています。

http://www.youtube.com/watch?v=69OMqlkTCvE
「StandingHere」

http://www.youtube.com/watch?v=Z_H3j0XoKLg
「UncertainFuture 」

http://www.youtube.com/watch?v=PzzczZ_l6j4
「Tomorrow'sAnotherDay 」


Webからの投票なので、是非是非皆様のご協力をお願い出来ればと思っております。
応援よろしくです!!(ダメ元だけどね!!)

そして、やっとこさRealSoundTrackのホームページが出来ました!
http://realsoundtrack.web.fc2.com/

遊びに来てくださーい!

Now Playing
■完全感覚Dreamer/ONE OK ROCK

昼休み 6月18日(金)

まだまだブログを使いこなせていませんが、
何故か会社の昼休みに更新中。

昨日は疲れていたのか、夕飯のすた丼に腹が脹れ過ぎたのか、
帰宅後即効就寝。12時と2時に目が覚めたけど、後はぐっすりでした。

さてさて、あと少し頑張れば週末。
とは言っても眠過ぎるんですけど、午後大丈夫かな…
早く仕事終われー。

お引越し。

引っ越して来ました。
別に前のseesaaが悪かったって訳じゃないけど、なんとなく?
心機一転!

さてさて、最近バンドはなかなか好調でございます。
少し前にMySpaceも立ち上げて(全部Liveの音源ですが)、そろそろホームページも完成予定!
いろいろ進展があったら、ここでお知らせします。
僕は一切何もせずにメンバー任せですが、良い曲作るので勘弁して下さい。

とりあえず結構久し振りなブログ。
今度こそはまめな更新目指して頑張りますです。

Now Playing
■ソラニン/ASIAN KUNG-FU GENERATION


Twitter
Counter
Profile

ザワケン

Author:ザワケン
邦楽はAsian Kung-Fu Generation・Acidman・Syrup16g・thee michelle gun elephant、洋楽はOasis・Coldplay・Radiohead・Red Hot Chili Peppers等が大好き。
RealSoundTrackというバンドでVocal&Guitarやってます。
ROCKなモノとPOPなモノにはすぐに飛びつくRickenbacker弾き。

mixi

Kenji Nakazawa

Calendar
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Link
■RealSoundTrack
RealSoundTrack Web
MySpace Japan
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf
YouTube
mixi
出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!
投票有り難うございました!

■Band
Local Sound Style

BO-PEEP
SLUM ROSE
think different
Juchrera
しゃがみ強P
luveless
The killing time
PHASE NINE
Sketch The Scene
香辛料-koushinryo-
5cm/sec
Sure Liver
The Milky Tangerine
水の中で雨中
JAWEYE
KImIboku
らくがき

■Live House
新宿Live Freak
Wild Side Tokyo
高円寺CLUB LINER
赤坂CLUB TENJIKU
高円寺Club ROOTS
高円寺Club Mission's
FUTURE NATURE VALVE
渋谷LUSH
池袋RUIDE K3
下北沢CLUB251
渋谷AUBE

■Friend
ドラムはおやつに入りますか? (RealSoundTrack Drums)
colorsgallery_blog (RealSoundTrack Bass)
FAITH WEB
しゃがみ強Pブログ ~しゃがんでなんぼ~

Time
Ranking
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


まあ、売名行為ってヤツです。
気が向いたら、クリックして下さい。
ザワケンが結構喜びます。
Access Ranking
[ジャンルランキング]
音楽
17418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
1020位
アクセスランキングを見る>>
ザワケンRecommend
最新記事
Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
