

All right part2

NANO-MUGENが今から楽しみです。
ザワケンです。

今日は2週間ぶりにスタジオでした。
なんかあんまり頻繁に練習に入れてないですね。
今週以降は今まで通り、最低でも週1回ペースは崩さないで行きたい所です。

さて、まだ公表はしませんが(未定なので)、
RealSoundTrackが少し変わるかもしれません。
あ、良い意味で。いろいろ動いていかないとねー。


なんだかんだでオレも28歳っす。
やれるコトは必死にやらんと。

次のLiveは予定が合えば8月末かな。
有難いコトに、今まで出演させてもらったLive Houseからのオファーがかなり来てて、
全部に応えたい所ですがなかなか社会人バンドですから出来ないのです。

後は、何度も書いてるけどレベルアップにまだ時間が必要かな。
前までの曲のリアレンジも含めて3曲の新曲を製作中。
早くLiveで披露したいぜ。


あ、焦り始めた転職活動ですが、なんとか1社書類選考通りました。
こっちもガンガン進めます。
休んでる暇はねえ!


Now Playing
■All right part2/ASIAN KUNG-FU GENERATION & 橋本絵莉子



クリックして頂くと、ランキングが上がります。
つまり、ザワケンが結構喜びます。

にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキングへ

『出れんの!?サマソニ!?』今年も出しちゃいました。

あっついな。ザワケンです。

早速ですが、
去年に引き続き今年も『出れんの!?サマソニ!?』にエントリーしました。
ブログ左のバナーから我々の投票ページに行けますので、
是非1日1票お願い致します!

まあ簡単に説明すれば、これに受かれば8月のSUMMER SONICに出演出来るってヤツです。
投票上位のバンドだけが次のステージに進める訳ですね。

しかし、演奏下手だな…。
もっと上手くならねば…(毎回言ってますが)。


そう言えば、さっきYahooニュースでこんな記事見つけました。

ノエル・ギャラガー、結婚

リアムは来なかったらしい(笑)。
せっかくの仲直りのチャンスを…。


あ、あと、松本人志の映画『さや侍』の影響で、
竹原ピストルが注目されてるみたいですね。
なんか普通に嬉しいです。

野狐禅は結構好きでした。
オフィスオーガスタだったから、何度かLiveも観たし。
【自殺志願者が線路に飛び込むスピード】って曲のタイトルにぶったまげた思い出が(笑)。


Now Playing
■KISSからはじまるミステリー/山下達郎 Feat.RYO



クリックして頂くと、ランキングが上がります。
つまり、ザワケンが結構喜びます。

にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキングへ

こっちも1日1票お願いいたします!

出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!

高円寺CLUB LINERでLiveでした!

さて、続きましてはLiveについて。
この間の日曜、高円寺CLUB LINERでLiveでした。

110220-1.jpg

去年の7月に今のメンバーで初Liveをやらせていただいたこのライブハウスは、
やっぱり凄くやり易くて、今後ホームにしたい大切な場所です。


スタッフさんが最高で、ライブハウス自体の雰囲気が良いんだよなあ。
あと、終わった後出演者とスタッフさんとで打ち上げがあって、
そこでいろいろ交流を図れるのもまた良い所!

肝心のLiveの出来ですが、…って感じでした。
俺が前日の仕事でボロボロだった為、直前のスタジオには入れず。
まあ、これはしょうがない。リハではガッツリ合わせて万全だったから。

ただ本番はトリだったプレッシャーもあったのか、
やっぱりリズムがずれて音がずれて…こんな演奏を聴かせてしまったことが悔しい。
マジで、マジで基礎練をストイックにやらないと。


俺等の長期的な課題はやはりそこなのですが、今回はメンバー間で言い合えたのが良かった。
生半可な気持ちでやっている訳じゃ絶対ないし、
ただこのままちゃんとした練習もしないで夢だけ語ってるのはカッコ悪過ぎる。
良い演奏が出来るように精進していく次第でございます。

【SET LIST】
1.Uncertain Future
2.FAKE
3.Null Pointer Exception
4.Tommorow's Another Day
5.Melancholy


110220-3.jpg

110220-5.jpg

110220-15.jpg

なんか余裕な2人(笑)。

110220-19.jpg

こっちは余裕の無い2人(笑)。

とにかく、このLiveの借りは必ず返す!!

Now Playing
■Wind Up Dream/Beady Eye

雪が降ってますね。

相変わらず忙しい毎日。
昨日は23時まで会社にいました。

夕飯をらんぷ亭で食し、家に着いたのは12時半。
相方が家に来ないのでそのまま寝ていたら、3時に叩き起こされました(笑)。

今月会社を辞めるので、送別会だったらしいのですが、
飲み過ぎて新宿からタクシーで帰宅した模様。
しかも携帯とiPhoneを両方落としたらしく、
ソフトバンクショックに行かないといけないのに今まだ寝ています。

さて、今日は少し遅い18時からスタジオです。
雪降ってませんように…。

先週のLiveでかなり刺激を受けたので、俺等も相当今後ストイックにやっていくつもりです。
楽しいばかりがバンドじゃない。
上に行くためにはつまらないコトも苦しいコトも乗り越えねば。
全ては良いと思える、自分等が納得するLiveをする為に。夢の為に。


どうしてもフロントマンの俺が厳しいコトを言う機会が増えると思う。
それにへこたれるようなメンバーではないと思うけど、付いてきてくれ(笑)!


最近ACIDMANを聴く時間が凄い増えました。
曲の構成や展開等、やっぱり目指すところというか目標のバンドなので、
ただ好きってだけじゃなく勉強の意味も込めて。

やっぱり【ある証明】が 1番好きだなあ(笑)!

Now Playing
■ある証明/ACIDMAN

久し振りの反省会。そして遅い日曜日の始まり。

さて、13時半に起床して、風呂入って、洗濯して干して、
やっと落ち着きました。昨日はなんだかんだで楽しかったな。
やっぱり出会いは良いよね。

Live後は翌日日曜ってのもあって久し振りのの反省会。
ベースの水野氏は終電の為途中で帰ったけど、男性陣3人は山手線の終電まで渋谷で飲んでました。
結局三鷹まで行き、タクシーで割り勘帰宅。

結構腹割ってるつもりでも、言えないことはあるよね。
それが今回ガッツリ言いあえて良かった。
間違いなく俺等はまだまだ良くなれる。


んで、今日は何するかな。
相方が夜来るらしいけど珍しく暇だ。
やることは沢山あるんだけど…。

とりあえず髪乾かしたら国分寺のドトールで読書でもするかな。
帰ったらギターのメンテと曲作りをしたい。
あと、仕事も少ししないと…。あ、取り込んだ先週の洗濯物畳まないと。

なんだかんだでやることばっかりだな(笑)。

Now Playing
■FREAK OUT/ACIDMAN
Twitter
Counter
Profile

ザワケン

Author:ザワケン
邦楽はAsian Kung-Fu Generation・Acidman・Syrup16g・thee michelle gun elephant、洋楽はOasis・Coldplay・Radiohead・Red Hot Chili Peppers等が大好き。
RealSoundTrackというバンドでVocal&Guitarやってます。
ROCKなモノとPOPなモノにはすぐに飛びつくRickenbacker弾き。

mixi

Kenji Nakazawa

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
■RealSoundTrack
RealSoundTrack Web
MySpace Japan
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf
YouTube
mixi
出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!
投票有り難うございました!

■Band
Local Sound Style

BO-PEEP
SLUM ROSE
think different
Juchrera
しゃがみ強P
luveless
The killing time
PHASE NINE
Sketch The Scene
香辛料-koushinryo-
5cm/sec
Sure Liver
The Milky Tangerine
水の中で雨中
JAWEYE
KImIboku
らくがき

■Live House
新宿Live Freak
Wild Side Tokyo
高円寺CLUB LINER
赤坂CLUB TENJIKU
高円寺Club ROOTS
高円寺Club Mission's
FUTURE NATURE VALVE
渋谷LUSH
池袋RUIDE K3
下北沢CLUB251
渋谷AUBE

■Friend
ドラムはおやつに入りますか? (RealSoundTrack Drums)
colorsgallery_blog (RealSoundTrack Bass)
FAITH WEB
しゃがみ強Pブログ ~しゃがんでなんぼ~

Time
Ranking
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


まあ、売名行為ってヤツです。
気が向いたら、クリックして下さい。
ザワケンが結構喜びます。
Access Ranking
[ジャンルランキング]
音楽
17418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
1020位
アクセスランキングを見る>>
ザワケンRecommend
最新記事
Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
